Tuesday, April 17, 2018

土曜日や日曜日の安息日は何日ですか?クリスチャンは安息日を守る必要がありますか



土曜日や日曜日の安息日は何日ですか?クリスチャンは安息日を守る必要がありますか土曜日や日曜日の安息日は何日ですか?クリスチャンは安息日を守る必要がありますか質問:「土曜日や日曜日の安息日は何日ですか?クリスチャンは安息日を守らなければなりませんか?答え:出納20:11の安息日と創造の関係のために、「神がエデンの安息日を制定しました」と主張することがよくあります。七日目の神の休息(創世記2:3)は、将来の安息日の法律を予感させましたが、イスラエルの子供たちがエジプトの地を去る前の安息日に関する聖書の記録はありません。聖書のどこにも、安息日がアダムからモーセに訓練されたというヒントはありません。神の言葉は、安息日の遵守が神とイスラエルとの間の特別な徴候であることをはっきりと明かしています。「イスラエル人は安息日を守り、世代が永続的な約束であることを祝福しなければなりません。わたしとイスラエル人の間のサインは永遠になります。主が天と地を造った六日のうちに、七日目に彼は仕事を控え、休んだからです」(出エジプト記31:16-17)申命記5では、モーセは次の世代のイスラエル人に十戒を述べています。ここで、安12-24節の安息日の遵守を命じた後、モーセは安息日がイスラエル国に与えられた理由を述べます。「あなたはエジプトの奴隷であったことを思い出して、あなたの神、主はあなたを強大な手と伸ばした腕。それゆえ、あなたの神、主はあなたに安息日を守らせるように命じられました」(申命記5:15)。安息日をイスラエルに与えるための神の意図は、創造物を覚えているのではなく、エジプトの奴隷と主の救済を覚えているということでした。その安息日の法律の下に置かれた人は、安息日に家を出ることができず(出16:29)、火を建てることができず(出エジプト記35:3)、他の人を引き起こすことはできませんでした(申命記5:14)。安息日の法律を破った人は死刑にされました(出31:15;民15:32-35)。新約聖書の通路を調べると、私たちは4つの重要なポイントを示しています:1)キリストが復活した形で現れ、その日が言及されるときはいつも、その週の最初の曜日です(マタイ28:1,9,10、マルコ16:9 ;ルカ24:1,13,15;ヨハネ20:19,26)。 2)安息日は律法によって律法で言及されている唯一の時であり、ユダヤ人への伝道目的のためのものであり、その設定は通常はシナゴーグで行われています(13章-18章)。パウロはこう書いています。「ユダヤ人にはユダヤ人になって、ユダヤ人に勝つことができた」(コリント第一9:20)パウロは、聖人との交わりと礼拝のためにシナゴーグに行かず、失われた者を救い出し、救うために行った。 3)パウロが「これから異邦人に行く」と述べると(安息日18:6)、安息日は再び言及されません。そして4)安息日の遵守を示唆するのではなく、新約聖書の残りの部分は、上記の3点を除いて(コロサイ2章16節に見られるように)反対を意味します。上の4節を詳しく見ると、新約聖書の信者が安息日を守る義務はなく、また日曜日の「キリスト教の安息日」という考えも非聖書的であることが示されます。上で述べたように、パウロが異邦人に焦点を当て始めた後、安息日が言及されたのは、「あなたが食べるもの、飲むもの、宗教祭、新月のお祝い、安息日。これらは来るべきものの影です。しかし、現実はキリストにある」(コロサイ2:16-17)。ユダヤ教の安息日は十字架で廃止されました。ここで、キリストは「その定めに従って、書いたコードを取り消しました」(コロサイ2:14)。この考え方は、新約聖書において複数回繰り返されています。「ある人は、ある日は他の人よりも神聖であると考えます。別の男は毎日同じように考えています。それぞれが自分の心の中で完全に確信しているはずです。ある日を特別と見なす者は、主のためにそうします」(ローマ14:5-6a)。しかし、あなたが神を知っている、あるいは神によって知られている今、あなたはそれらの弱く悲惨な原則に戻っていますか?もう一度彼らに奴隷化されたいですか?あなたは特別な日と月と季節と年を観察しています」(ガラテヤ4:9-10)。しかし、ある人々は、A.D. 321のコンスタンティヌスの命令は土曜日から日曜日に安息日を「変更」したと主張しています。初期の教会は何時に礼拝のために集まりましたか?聖書は、信徒による交わりや崇拝のために安息日(土曜日)の集まりを決して言及しません。しかし、その週の最初の日に言及している明確な箇所があります。例えば、行为20:7には、「週の初めの日には、パンを壊すために一緒に来ました」と記されています.1コリント16章2節で、パウロはコリントの信者に「毎週の初日に、彼の所得に合わせて金額を用意しておきます」パウロはこのコリントをコリント人への第二の手紙第9章12節で「奉仕」と指定して以来、この集会は日曜日の奉仕

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